質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

2コス2/2が大量に使われてます()

ちなみにフリーで先ほど一度勝てました

Q:ファイターの可能性とは

ユニコちゃんの登場で息を潜めてしまっていると言われているファイターさんですが、ふと思ったのが「2/2/2が大量に使われるデッキが有れば、ユニコちゃん3枚では足らず、クラス毎の2/2/2でも足らず、結果ファイターさんが必要になる」のではなかろうか、と。

勿論、そんなデッキがまともにランクマで活躍するのならとっくに登場してる訳でして、そんな甘くないって話なんでしょうけど、、、。

と言うわけで、そんな2/2/2が大量に使われるデッキレシピ、ございませんでしょうか?
ネタデッキとしてフリマで勝率15%行ければ御の字程度で考えています。
クラス、使用カードの制限問わずで、何方かお力添え頂けないでしょうか。

  • たかあき Lv.6

    回答ありがとうございます!2/2/2が目立つ印象のヴァンプですね!!研磨の魔法も使ってみたくなってきました(∩^ω^)このレシピも丸々使わせて頂きます!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略