シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
あなたにとってはたかが1分なのかもしれませんが、他の人は1分も!なのかもしれません。
ちょっと待ってて。
さあ、あなたは何分がちょっとなんでしょうか?みんな同じ時間になるのでしょうか?
考え方は人それぞれです。理解は出来ないのかもしれませんが、そういう考え方があることは理解して欲しいですね。
嫌われる理由
人としてどうなの?ってマナーの問題。サッカーや野球の試合で負け濃厚だからっていきなり試合やめて帰ったりしないですよね普通は。残された側はどう思うのでしょうか?シャドバだからやっていいの?
待たされる時間の問題。
無効試合または逆に負け扱いになる問題。2ピックなら報酬にかかわります。
まず一番はじめに私は切断を擁護するわけではありませんし、切断もしません。
切断ってそんなに悪いことでしょうか?確かに正規の終わり方ではなく30秒から1分ぐらいの待ち時間があり無効試合になることがある、というのはわかります。しかしそうだとしてもそんなに怒るものでしょうか?
1分の時間も惜しく待ってられないという人が多いのかとも思いましたがそれだとしてもTwitterに溢れるほどそのような人が多いとは思えませんし、エイラを使ってる人も切断を晒していたのでその人が1分1秒が惜しいとは思えません。
また、無効試合ついては基本的には無効試合になることはありませんし最近では自分の回線が悪い時以外は無効試合になることは滅多にありません。もしなってしまったらそれは晒しても仕方がありませんが、晒している人全員が無効試合になっているとは思えません。別ゲーでは切断されたら必ず無効試合になるものもあり切断された側が基本的に勝つこのゲームで切断がこんなに叩かれる理由がわかりません。
長くなってしまい申し訳ありませんが、なぜここまで切断が嫌われているのでしょうか?