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シャドウバースの回答詳細

インターバルもそうですが、切断回数の多い者同士でマッチングさせればいいのでは?
試合に復帰する機能を再実装した上でBPの減少量を増やしたりするのも抑止力として働くと思います
対戦ゲームである以上電波が入り辛いところでプレイしているユーザーに気を使うあまり切断対策を疎かにし、まともな状態でプレイするユーザーが割りを食うことにならなければいいですね

Q:切断への怒りと運営の今後の対応

切断はマナー違反だと思います
どんな負け方をしたかなんて関係ありません
煽りも失礼かもしれませんが
それは非表示に出来るし、相手の実質的な迷惑にはなりません
切断は相手に対して「この勝負はお前回ってこっち回らなかっただけじゃん?」みたいな感情をぶつけているように思われ、勝負を認めようとしない、相手に対する礼を失っする行為だと思います。さらにしばらくこちらは動けなくなるので実害になります
よって、切断には何かしらのペナルティを課すべきだと思います

10~15分のインターバルが現実的だと思います

皆さんはペナルティを課すとしたらどのようなのが良いと思いますか

または切断に対する不満などがあればどうぞ

*切断に対する不満がある方のみお書きください
「切断別に良いじゃん、規制されてないし」という
考えをお持ちしている方を否定するわけでは有りませ
んが、切断に対する不満や対策を聞きたいと思うので
ご遠慮下さい

  • hiro Lv.35

    なるほど BP消費の減少を大きくするのと上昇を減らすのは良いペナルティに、なりそうです 切断回数多い者同士で対戦というのは運営だけで行うことは難しいですが実現すればかなりGoodだと思いました

  • ラッキー Lv.84

    ダークソウルとかは確か不正者用の隔離サーバとかあったはず。直近100戦くらいで切断回数~以上はマッチング時そのサーバに割り振るみたいにしてくれたら嬉しいですね 切断する人は切断する人同士でやっといて下さい

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