質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

flook Lv32

レオニダスかオリヴィエのどちらかに絞るほうが手札は事故りにくいです。
あと、コレだけ指揮官がいてメイドリーダ2枚はきついですね。2コス帯に制限をかけて組むとマリガンしてもかなり事故るので、できればユニコも3積みにしたほうが安定します。

個人的には全対応より割り切りが大事かなと思っているので、私が使っているコンロにはオーディーンとレオニダスは入っていません。
一時期は質問者さんと同じような構成で組んでいましたが手札事故が多発、2Tメイドリーダーでレオニダスを引っ張ってきたときの腐りっぷりなどがひどかったので諦めました。

どうやって相手を沈めるか軽量化して調整したらいい感じになると思います。

Q:コントロールロイヤルのデッキ診断

コントロールロイヤルを作ったのですが高コス入れすぎてる感じがします
フリーとランクマはまだやってないのですがプラクティスのロイヤル超級に負けます
理想形としてはオーディンがもう一枚手に入ればを何か抜かしていれる感じです

見切れてるのはアレキサンダー2、オリヴィエ2です

  • flook Lv.32

    すみません、入っているのがアレキサンダーでしたね。 勘違いしました。無視してください。 間違った回答をしてすみません。

  • うめ Lv.16

    御回答ありがとうございます いえいえ、ユニコとメイドリーダー3積みというアドバイスをありがとうございます もし入れ替えるなら何を抜かして入れるかアドバイス貰えると有り難いです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略