シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
冥府に超越がヘイトを集めてました。
その前はサタンビショップでしたかね?アグロネクロはそうでも無かった気がします。
以前は超越使いだったので、アグロネクロは見ただけで投了してました。それくらいに苦手で相性も悪かったです。
でも、勝負事には付き物なので嫌ってはいなかったですね。
それと個人的には、メロンとスイカと柿が嫌いです。絶滅しても構いません。
私は前環境(言い方正しい?)の時から今に至るまでずっとアグロネクロを使い続けてます。
それで思ったのですが、前のアグロネクロも今回のエイラみたいに嫌われていたのでしょうか?
あと、前環境で一番嫌いだったデッキは何でしょうか?
正直前はアグロネクロでばんばん勝ててたので嫌いなデッキとかあまりなかったのですが(修正入る前の冥府エルフぐらいかな)、現環境になってからはエイラという嫌いなデッキができました。まあ勝てないのが一番不満が溜まる原因でしょうが、皆さんはどうでしょうか。
なるほど、冥府や超越ですか。1試合が長く効果が発動すると割と理不尽に負けるデッキが嫌われやすいようですね 回答ありがとうございます