シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
フェイスドラゴンとかどうでしょうか?
私も使ってみましたが最短5ターンで決着がついたときもありました。全体的に6〜8ターンの間に勝負を決める伝令確定フォルテがいいですね。
皆さんの考える、勝率の高いデッキの条件とは何だと思いますか?
私の場合は
・中〜高速デッキ(事故率が低い)
・マイナーデッキ(メタを張られにくく、動きも読まれにくい)
辺りです
なんだか言っていることが的外れでしたね...すみません。 僕もその条件だと思います。
フェイスドラゴンの勝率の良さを自分なりに考えた結果が上の条件ですし、的外れでもないですよ! 回答ありがとうございます