シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
まーモルディカイがだされて次のターン動けるまでには冥府やらリノやらでほぼ勝負は決まるのかなと思います。そのような考え方をするのであれば冥府への解答はリザのほうが適切かなと思います。
もしかして、モルディカイが解答になるのでは? とやられて思いました。笑 疾走とか体力7以上で粘る以外で強烈なメタになるのではと。 どうでしょうか? 環境がネクロ不遇とかいうのは抜きで、意見を聞かせてくださいm(_ _)m
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
特集 『レイヴン2』これぞMMORPGの最先端!美麗グラフィックで奥深いバトルが楽しめる新作ダークファンタジーを先行プレイ!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!