質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

やっぱりミッションが特定クラスでの勝利を条件にしてるから、これ一本とは絞りませんでしたね
ただ、気に入ったキャラはちゃんと活かしてあげてるつもりです。
ヴァンピィちゃんのために実装当日スキン買って、コントロールヴァンパイアを大量のエーテル使って作って、
エボルブになったら自力で3引いてバットヴァンパイア作ってと

エルフはエンシェントとティアがどちらも強力かつ汎用で強い上にゴールドレアも多く使うために、かなり生成コストが高くなりがちです。
ですからエルフデッキを早く完成させるために、御旗ロイヤルなどの低レアリティ中心で組めるデッキをいくつかミッション用に整えるのも手かと思いますよ

Q:俺はコイツだけでやっていく人

初めての質問失礼します。
最近始めたばかりの初心者です。
アリサの可愛さに釣られてエルフメインでこれから遊ぼうと考えています。
周りからアレ強いよ~このデッキ強いよ~流行だよ~と色々聞かされています。魅力的な主人公達ばかりで迷いましたがエルフ命で頑張ろうと思います。

そこで質問です。
皆さんの中で「コレが好きだから、これ1本でがんばってる」という人はどれくらいいるんでしょうか。
またその主人公だけでどれだけのデッキを作ったりしていますか?

キャラ愛溢れるコメントお待ちしてます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略