質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

そんな辛いですかね?
卵も進化権を使い、尚且つお互いのフォロワーにもダメージが入ります、使用側もノーリスクって訳ではないんです
全体除去して綺麗にしたのに、フローラル出てきたとか、もう一枚乙姫出てきたとかザラでしょう。

それに他にも使えそうな効果のカードが出る可能性が高いので、発表前のカードではホワイトパラディンくらいですが、まだまだこれからですよ!

ちなみに、ロイヤルなら4/5/4で進化時に自分のフォロワーの数だけ体力を+するとか欲しいですね。え、いらない? そうですか、、

Q:ロイヤルの新カードについて

新パックにより様々な新カードが発表されていますが、たまごによる全体3ダメージや儀式の体力2以下全消滅など横に広げるロイヤルには辛いカードが増えます。それに対して現在判明しているロイヤルの新カードはどれも微妙なものばかりです。そこでロイヤルの新カードにどんな性能を求めるか教えてください。よろしくお願いします。私は5コストで使える兵士がほしいです。

  • YukiFlood Lv.26

    すみません、4/4/3 進化時に4/5/4ですね

  • key Lv.5

    全体ダメージの種類が増えること事態がきついと思いました。ロイヤルにドローカードは少なく使いづらいので…ホワイトパラディンは進化権を使うのがきつそうで難しそうですね。4/4/3で進化時フォロワーの分体力アップですか…兵士だったら凶悪なカードになりそうですね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略