シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
運営も無能ではないので、新カード追加=調整と考えて良いでしょう。
また、ロイヤルもアレキサンダーという『相手の任意のフォロワーを複数破壊できる』スペックがあるだけで、現環境のことを考えると、そこまで採用率は高くなく、別の構築を考える必要があります。
そして、質問者さんが気にしているドラゴンですが、現在環境に多いドラゴンであるミッドレンジドラゴンにそのまま組み込んで仕事ができそうなのはネプチューンくらいであり、それほど有利な調整とは思えません。
少なくとも、一番危険な可能性を持っているのがブラッディメアリーであることは確実。個人的にぶっ壊れと危惧するほどとは感じませんが、レジェンド級の仕事ができるのはほぼ確定であり、5PPで召喚しても有利な試合展開は誘うことが出来るはずです。
新パックの情報がどんどん公開されていますが、
ちょっとドラゴンに有利すぎませんか?
ロイヤル一強から脱したいのはわかりますが、
やりすぎな気がします。
ただ、自分はまだ無知なので、
ドラゴンに詳しい方の目線から見ると
違うのかもしれないと思い、質問させていただきます
今度の新パックで、どのクラスが
どれだけ強くなると思いますか?