シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
いらないと思います。
つい先日、ハースストーンと言うものを知り、シャドウバースにもこのような機能があれば、スキン毎で同じクラスでも戦略も変わるんじゃないかなって思ったので質問させて頂きました。
ロイヤルでなら、エリカは2コストでメイドなので指揮官サーチ。レイサムなら2コストでナイト2体を場に出すヒーローパワーがあったら面白いんじゃないかなーと思った感じです。
そうですよね。私も新カードの追加(ヴァンピィ)でヒーローパワーは来ないんだろうなーって感じました。カードパワーが強すぎるのでライフ20のシャドウバースに要らないですよね。今まで何の幻想抱いてたのかって気分になりました。