シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
切断かどうかは判断がつきにくいですね。
マリガンにも制限時間はあるのでおそらく通信が途切れたのかと…
また、そのようなときは自分からタスクを切るしか選択肢がありません。運が良ければ自分が勝った試合としてカウントされますよ。
いつものなら【応答待ち】みたいなのが出るんですが、今回は何も表示されてないんですよ。
これって相手の悪意のある行動ですかね?
それともただのバクですかね?
ちなみに20~30分待ってたんですけど動かないので仕方ないので自分で切ったら負け扱いになってしまいました・・・。