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うーん、正直上振れだったとしても、〇ターンキル「出来る」ってのが問題だと思う。キルターンをどの辺に設定するのかが調整力の見せ所、だと思うんだけどなぁ・・
安定性無くても、決められたら嫌になるじゃない? 回避不可と回避難は違う、本当の運100%ゲーになるのはゲームじゃない
のでアンサーは「適性では無い」かな

Q:運ゲー要素強くてブレがあるから適正って考えってアリ?

アンリミで暴れまくってるデッキって超越、骸、ハンドレスと何かと運要素が強いデッキが目立ちますが、運要素が強くて安定性が無いなら、どれだけデッキパワーがあっても適正だと思いますか?

  • きのこ Lv.98

    現状、対超越で後攻取ってしまった場合、5ターンキル目指して全力出すしかない以上、キルターンに幅がないのは致命的じゃないですかね。

  • 躓く不死者 Lv.192

    あー、残念ながら今の超越は、後攻だと5T超越が成功しやすくなるんですよね、大体恩寵のせい。恩寵→恩寵ってやられると、そこそこの頻度で飛ばれます・・。 機構の解放がまだ無かった数年前は遅いデッキでも普通に勝てて、楽しかったんですけどね。最果ての骸アーカス王とかいう変態デッキで連勝出来たのはいい思い出

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