シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
旧フィルレインや伊達出した時点でもう大型ドーンやる気無いんだなと思ってた。
シャドウバースが稼働して当初のドラゴンは「PPをブーストして覚醒状態に入り、覚醒効果のもつフォロワーや大型フォロワーをいち早くプレイする」というコンセプトだったはず。
このコンセプトに惹かれてドラゴンを使い始めたプレイヤーも多いと思ってます(私もそうでした)。
現状のドラゴン、正直コンセプトがブレブレな気がしてなりません。
PPブーストは残ってますが覚醒フォロワーやら大型フォロワーが少なく違和感が。
色々な軸を追加するのは嬉しいのですが昔みたいな大型フォロワー投げるプレイングもやりたいなって思います。
今後、ドラゴンは原点回帰することはあるのでしょうか。
その後にほーちゃん来てるからそこでは断定出来ないと思う