シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
結局8tまでに削り切ったら勝ち、無理だったら負けみたいなのが面白くないですよね。ウィルバートのせいでホリセだけ捌ければヨシ!って訳でもなくなりましたし。
ナーフするなら疾走無くすかセイバーのスタッツ下げるくらいが良いのかなと思います。
6/7もしくは5/7くらいにすればいいんじゃないかな
ただ、エンハンスで追加される号令のダメージカット能力と回復、贅沢言うならpp回復はなくなると今の環境ではガチビショ死ぬんでやめてほしいですね
間違いなくドラゴン、ヴァンプ、ネクロ、ウィッチの空中戦についていけなくなります。
pp回復は他のクラスもガンガンやってるんで許されるでしょ。
毎度毎度環境トップのデッキが生まれるのは仕方がないと思います。ホーリーセイバーはビショが弱い時に渡されたので、ビショのパワーの多くを支えていたホーリーセイバーは今の環境だと強すぎると思うんですよ。特にホーリーセイバーを2枚持っていた場合防ぎようがほとんどなく、ウィルバートと併せて20点近く飛ぶじゃないですか。適度にナーフを入れて行って環境を流動的にしてもらいたいもんです。
・質問
ホーリーセイバーナーフ案を教えてください。
個人的には、参加できるホーリーセイバーは一体のみという条件を号令につけてほしい。
(あくまでもするならの話です。まだ早いとかではなく、いずれするとなったらの話です。)