通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

一概にMPだけで腕において格上か測れないから何とも言えないですよね。練度にしても本当にそのデッキでそこまで盛ったか分からんしね

Q:マッチング

最近、グラマスのランカー狙いとのマッチングがやたら多いです。20戦で大体7割ほど。
自分よりmp高い人とのマッチで負けた時のmp減少もう少し減りませんかね
自分の二倍以上のmpならmp減らなくて良いと思うんです。
どうでしょうか

  • 山葵の絶傑ツントクール Lv.65

    まあ、そのデッキかは分かりませんが、やり込んでる人と同じ土俵で尚且つ強制マッチならマイナスはなくて良いのでは?と思いまして

  • セイト Lv.62

    言わんとしたいことは分かります。ただ、逆の立場になってみて下さい。自分が貴重な時間をかけてやりこんでるものが時間をさして使ってもない人より報われなかったとしたらモヤモヤしませんか? 要はバランスが大事なんですが、今もキッチリMP差によりマイナスとプラスの減増差ありますし、嫌ならやりこんで自分が他を圧倒するしかないのでは?

  • 山葵の絶傑ツントクール Lv.65

    シャドバのやり込むの基準があまり分かりませんが、時間を消費する以上、ある程度の不遇はあって当たり前かと思います、、、 自分が積んでいるなら尚のこと、積めない人のことは思いやってかくあるべしと思いますので、尚のこと今のバランスは緩和して欲しいなと思いまして。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略