シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
言うてダークエンペラー自体は強いぞ
流れ的にアクセラか結晶は付きそうだし、最悪それが汎用性あればいい
ヴが環境に食い込むのはもう諦めろ
フィニッシャーとしてモノが、サポートとしてユリアスが出た以上、もう玩具しか出さんよ
毎度ごめんなさい。でもこれだけは言いたくて…。
ダークエンペラーでどうやってヴァンプ戦えって言うのさ!!
まあさすがに多少のアッパーはかかるんでしょうけど、言うて他のクラスに比べたら雑魚やと思うんですよ。そんなカードをどれだけアッパーされようが他のクラスの方が必然的に強くなるに決まってますやん!
また環境底辺かよと…。正直ヴァンプが環境でブイブイ言わすビジョンが全く見えんですよ。
あれ、どう強くするの?強化しよう無いやんって思いましたね。あの能力に近かったら実質デメリット(ラスワ5点自傷)でしかないわけですが…。あと、ドラゴンも心配ですね…。大丈夫なんですかね。