質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

俺は家族の前でイッテQを見ていたと思ったら、いつのまにか激寒内輪ノリではしゃぐホロライブを見ていた。
クッソ長いCMに家族は「何これ」と冷めた目で見てきたが、俺も何を見せられたのか分からなかった…
突然のお茶の間ブリザードに頭がどうにかなりそうだった...
...ハマったのはカレーメシです(大嘘)

Q:中毒性のあるナニカ

前の質問消されてたから立て直し、多分ガンでダムな画像のせい。ハサウェイのはPVスルーなのに基準がイマイチ分からん…
前のに回答してくれた方スマヌ…
まーグラブル1000万キャンペーンのCMとソングが妙に中毒性あって脳内リフレインしちゃうって話なんですが。何故大量のオモチャのカエルなのか、カツオ振り回すゴリラは何なのか、分からないけど何か惹きつけられる。シャドバのCMもこれくらい攻めてもいいのにね。
皆さんは妙に惹きつけられる、何かハマってしまった事ありますか?私は今の所このCMソングが頭から離れない…シャドバ関連なら「何やろっかな」って時にアブディエルの「はてさて…」が出てきます

  • 躓く不死者 Lv.188

    確かに長い…そしてこれ家族居る所で流されると「うわ、キツ…」ってなるねぇ、深夜帯なら…まぁ…いややっぱキツイわ。カレーメシ気にはなってたけど美味しいんですなねー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略