シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
あれ?
こんな設定あったっけ?
まあ、そのままにしとくけど。
融合情報なんだけど、相手のも公開情報として見れるようになってるんだよね。
これってワンチャン、バトル中の融合回数を参照にした能力もあるんじゃないかって期待してるのは俺だけかな?
質問としては最近気付いた、いつの間にか追加、修正されてた事。
結構こう言う質問で参考になる事多いから回答待ってます
これはありましたね、少なくとも今回の段の前にはあったはず…バトルパス追加時にひっそり更新されてたのかも…
いちいち出て邪魔だからどうにかしてくれ〜ってなってたらバトルパス追加の次のアプデだったかくらいで消せるようになって流石サイゲって思った
↑結構前に実装されてたんですね。UI周辺は本当に優秀。私が長く続けてる理由は、この辺にあったりもします。