通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

sstl Lv82

誰もナテラある時の5点に触れてないね
ヴァイディも5点×2があるし、自然ドラは除去しつつ疾走が得意な感じかな

  • じゃみ Lv.207

    ナテラをナテラ出して破壊する手間が多分ないからナテラをわざわざ場に出す暇無さそうだからじゃない?一応エンハンスロイは悪く無さそうだけど、ナテラ生成に今わかってるので最低でも1コスで出すなら2コス必要、あとはこいつ使うなら3コス、って感じだからそんな事してる間に対面が他のクラスなら悠々後半のキルの準備出来るだろうし。

  • sstl Lv.82

    コストはブースト前提だから余裕ないかもだけど、ナテラ供給さえなんとか出来ればヴァイディでかなり捲れるからそういう戦い方になるんじゃないか。押し付け続けるんじゃなく、序中盤は準備してタイミング見て捲って相手が受けに回ったらロイやガンダでリーサルみたいな。ヴァイディの依存度の高さとドロソ不安はあるけど、乗り物ドラの型違い的な感じで

  • じゃみ Lv.207

    今は影薄くはなってるけど、ゼルガネイアでほぼ解決されてしまうしなぁ、6点が絶妙にゼルガネイアラインだから、打点が担えない自然カードを入れ込む時点でそれ乗り物でいいよね、ってなりそう。

  • sstl Lv.82

    今は影が薄くなってるってのが答えでしょ。ゼルガネイアを積むような構築が少ないから活躍が期待出来る。今発表されてるだけでもコンボ気味の構築が増えそうだし、パーツが多い上に速度大事だから急にゼルガネイアが採用されまくるって事も無いんじゃない?そのコンボに間に合うかはコンボ側も抱える問題だけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略