質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

pooh3 Lv151

一番再録してほしかったニコラが既出だから、エレノアちゃんで!
イザベルと別れてまた孤独になっているんじゃないかと心配していたけれど、期間限定ストーリーのイラストを見るに楽しくやっていそうで良かった。
研究者に似合うのはスペブより秘術だと思うのです!(偏見)

祝福する華 エレノア(レジェンド)
3/3/3(5/5)
土の秘術1:ホムンクルス1/2(3/4)守護突進必殺を場に出す
土の秘術2:カードを3枚ドローしリーダーを4点回復
土の秘術3:相手フォロワー全てを0/-5する
土の秘術4:相手リーダーに6点ダメージ


Q:うほっエレッ、エレノアアアアアア!!!

エレノア再録が嬉しすぎて取り乱しました
誰が一番嬉しいか語った上で効果を妄想してください

3/3/3
ファンファーレ:このスペルブーストが1回以上なら華麗なる術式を手札に加える。スペルブーストする。
さらに、3回以上なら相手のリーダーに1ダメージ。これは潜伏を持つ。スペルブーストする。
さらに、5回以上ならカードを1枚引き、相手のリーダーを1回復。スペルブーストする
さらに、7回以上なら相手のリーダーに3ダメージ。自分のリーダーを3回復する。スペルブーストする。
さらに、10回以上なら相手のリーダーに4ダメージ。スペルブーストする。 ネクロマンス20:4ダメージではなく10ダメージ
さらに、13回以上ならこれは+4/+0して疾走を持つ。スペルブーストする。
自分のターン終了時、自分の手札のこのスペルブーストが18回以上なら公開して、天外の華を手札に加える。これは消滅する。

天外の華 10コストスペル このバトルに勝利する

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略