シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
その勝率が本当でここまで生き残ったなら特殊性癖を疑うレベルの苦行に見える…何か拘りがなきゃその勝率維持するの逆に難しそうだけど…。
低勝率の明確な定義は無いけど、10戦して5割切るならとりあえずそのデッキは使わない、勝つのが楽しくてやってるし普通に勝てるデッキ使う。
環境にもよるけど個人的に5割未満が低、5割以上7割未満が中、7割以上で高、くらいの認識。
こんにちわ。勝てるまで延々負け続けるクソ雑魚マスターです。
今回はシャドバにおける低勝率の定義についてです。
他のTCGに比べて運要素が高い、逆転がしにくいと言われています。そのシャドバにおける低勝率とはどのくらいだと思うかの質問となります。
ちなみにサンプルとして私の勝率を記載しておきます。
ランク:マスター 勝率:大体3割(異形ナーフ以降です。それ以前は4割維持はしてました。)開始時期:PC版初期勢
ちなみにグランドマスター経験なし。情報収集はここのみです。
これを元シャドバユーザーの知人に言いましたら普通なら折れて引退していると言われています。