質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ゼロ Lv30

一コスト一枚ドローのスペルをもっと積んでもいいんじゃないかなと思います。マグナゼロがリーサルプランなので序盤から共鳴回しまくって五、六ターンにギガス着地させて回すって動きになると思います。入れ替え候補としてはスロースとアームメカニックあたりですかね。
魔鉄の獅子入れてらっしゃるから分かってると思うのですがアナライズアーティファクト一体=共鳴カウント1と考えると計算しやすいですよね!
あとなんだかんだでパラダイムシフトは使いやすいので2/2/2のファンファーレでシフト加える子入れてみてもいいと思います!

Q:デッキ診断 マグナゼロネメシス

ある程度勝ててますが、マグナゼロ愛好家の方々にこうしたほうが良いとか相談したくて……。

画像消えてました。申し訳ない。 全開のは適当に削除します

  • ジークス Lv.26

    ウーン、記憶はドロー+リーダー回復があるから入れてるのであって、それ以外のドローしかない他2種の1コスドローはなあ。実際入れてた時期もあったんですけど、ギガファク下ではAF優先してプレイしてるといつの間にか溜まってるし、寧ろ邪魔に感じたんですよね。 あと、ロボティクスユーザー(とシップ)はギガファク下でないと共鳴加速も盤面処理もできないのがなぁ。抜けて行ってしまったんですよね……。

  • ゼロ Lv.30

    そのギガファクを確実に引き込むためのドロースペルですよ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略