質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

疾走
ファンファーレ 自分の場に他のフォロワーがいるなら、+2/+0する。
ファンファーレ 自分の他のフォロワー1体を破壊する。
エンハンス 9;自分の他のフォロワー1体ではなく、他のフォロワーすべて。「1ターンに2回攻撃できる」を持つ。


エンハンス9の発動したとこ見たことないが

Q:第十回「あ、そういやお前そんな能力持ってたな」選手権

ウマ娘にあらゆるゲームのモチベを吸われている。
一番いいね多かったカードが優勝。
ただのマイナーカードは減点対象。

第一回及び第二回優勝
真理の術式の「土の秘術 カードを1枚引く。」
※二連覇
第三回優勝
二刀流の突進付与
第四回優勝
モノの「自分のターン開始時、自分のリーダーとこのフォロワーに1ダメージ。」
第五回優勝
ディスティニーウイングナイトの進化時自壊効果削除
第六回優勝
スカルクレインのラストワード「自分の場にナテラの大樹があるなら、スケルトンを手札に加えるのではなく、場に出す。」
第七回優勝
魔道具専門店の「直接召喚 10ターン目かそれ以降の自分のターン開始時、自分の残りEPが1以上なら、このカードを1枚、自分のデッキから場に出す。その後、自分のEPを1消費する。」
第八回優勝
ナハトの私兵のファンファーレ「従順な駿馬1枚を手札に加える」
第九回優勝
ディズレスタンの進化時「場の他のカード1枚を手札に戻す」

  • 時野空人 Lv.41

    一度だけ相手がオクトー引けなかったらしくて疾走するバハ化してきましたね

  • Orange Lv.128

    オクトー後にOTK出来そうになく、かつ次ターンまで耐えれそうな時は、無理に顔面詰めずに9アルベールプランに変えたりするので、OTKロイ使ってる人なら知ってるんじゃないか?使われなくてもアルベールのエンハンス9は彼の代名詞だし

  • ゼロ Lv.30

    PVで使ってたからみんな知ってると思ってたよ..

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略