シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ウィッチ、秘術軸の強化が欲しい(願望
ファウストは地味にパワカだと思うんだ。
そのパワーを活かせるだけの軸全体の強化を願う。
まずは望遠鏡再録して欲しい
メタ読みだけど、次々パックはヴィンセント軸強化が来る気がする。
ストーリーパックは2パックごとに来る。
ただの良い上司でなく、なーんか企んでそうなヴィンセントさん。
黒幕だったのならそれを表現するような強化が来るんじゃないかな?
俺も書く
ドラゴン
ゲオルギウスのPP最大値減らない=PP最大値消費の強力カード登場?
PP最大値乱高下でゲーム性が変わる=単純PP加速から大型で疑似骸連打状態になるのを警戒しなければならない制約が緩むことによってカードデザイン方針刷新まで期待できそうだから。
5、6,7あたりのカードプールの層の薄さが改善されるだろうか?
現状のドラゴンは4ターン6ppなどを想定して中コスト帯がやや弱め調整な印象。
(・・・あれ?ゲオルギウスの効果がゲーム性の変化を止めてしまう?)
特に期待してない場合はこの意見をどう見るか見解を書いてもろて