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応答待ちのバッファが無いとWi-Fiからモバイルに繋ぎ直すだけで敗北する神ゲーになるので反対ですね。
待ち時間ダル過ぎるんだが…特にこれなんて顔削りきった後だよ
いや、画像みてくれれば分かるけど、こちらの処理で既に勝ってるのに数十秒待たされるのはおかしない?対戦中の「応答待ち」はまだ良いんだけど
リーサル切断は確かにイライラするけど、対戦してるニ者間で対戦データに整合性取らずに勝敗決めて次に進めちゃう仕様だと、それこそバグやチートの温床になるんじゃないかな?
そういう見方もあるのか。詳しくないから良く分からんけども◯戯王とかデュ◯マみたいなカウンター要素ないから切断側は後から相手のデータ受け取って終わりでも良いと思うんだけど…バグ等が発生するよりマシか
もう少し縮められないのかなとは思うけど仕様上難しいんだろうね。まぁ牛歩と違って悪意がある訳では無い(…と思う。特にメリットも無いし)からイラつくかもしれないけど我慢するしかないですねぇ
じゃあもうカウンター要素実装しよう!
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いや、画像みてくれれば分かるけど、こちらの処理で既に勝ってるのに数十秒待たされるのはおかしない?対戦中の「応答待ち」はまだ良いんだけど
リーサル切断は確かにイライラするけど、対戦してるニ者間で対戦データに整合性取らずに勝敗決めて次に進めちゃう仕様だと、それこそバグやチートの温床になるんじゃないかな?
そういう見方もあるのか。詳しくないから良く分からんけども◯戯王とかデュ◯マみたいなカウンター要素ないから切断側は後から相手のデータ受け取って終わりでも良いと思うんだけど…バグ等が発生するよりマシか
もう少し縮められないのかなとは思うけど仕様上難しいんだろうね。まぁ牛歩と違って悪意がある訳では無い(…と思う。特にメリットも無いし)からイラつくかもしれないけど我慢するしかないですねぇ
じゃあもうカウンター要素実装しよう!