質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

自分が今あるカードで精一杯のデッキを作るところとか楽しい。あとバトルパス機能もエンジョイ勢向けの報酬になってるから、課金格差とかは比較的少なそう。ストーリーは色々と教育に悪い。スマホ奪ったり 勝手にゲームインストールしたり 成績を残せないだけで廃部にしようとしたり・・・なのでお子さんにはおすすめできません‪w

Q:スイッチのシャドバどうよ?

配信みてたら思ったより試合のテンポが良くて、買っちゃおうかなと思ったところだけど、もうやってる人どうよ。

  • 虚数物体 Lv.79

    成績だけじゃなくて人数も足りなかったので残当、教育に悪いのはわかる、姉妹あたりが特に

  • ホワイトライオン Lv.10

    勝手にインストール以外はその行為を肯定的に描いていないのだからそういうのはおかしい。それを言ったら悪人が出てくる作品は全て教育に悪い。

  • 虚数物体 Lv.79

    ヤバいと思うのを一つ挙げると、「初対面のやべー人を部屋に連れ込んだ挙句、泊めてる…」

  • ハンチョウ Lv.18

    それ…もはやそういうの狙ってストーリー作ってる気がする。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略