質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

FOHとかは初っ端ローフラッドが発表されて他のレジェンドもこんな感じのユニークな能力なのかとわくわくした。(実際は期待外れも多かったが)
一方今回ロイヤルの目玉レジェはユニークさのない雑なぶっ壊れ。加えてそもそも操縦の効果自体今までなかったとはいえやってることはラスワでフォロワー出す効果と似てるから新鮮さが感じられないのよね(これに関しては使ってみると印象変わるかも)
あとストーリーキャラクターの弾はあんまり楽しみじゃないってのもある。

Q:新弾が楽しみじゃなくなってしまった

いつもは楽しみなんだが今回だけ楽しみじゃない
なぜなんだ?

  • Uzak Lv.224

    突進持ちで攻撃時破壊ってだけでも強いのに5/5/5だしアクセとラスワ持ち出し、あれ見ただけで相当インフレ進んでそうって思えて結構萎えたのは確かですね ウィッチのレジェも普通に悪さしそうでしたし

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略