通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

バーンヴ意識して、有利かはわかりませんが、回復ガン積みだしまあ戦えるだろうと思って、エイラを使ってみました。

ロイヤルに殺意を覚えました。

失礼。堕落の決意はク〇カードだとわからされました。思えば、冥府使ってたときもこうだったなと、しみじみと感じております。

アミュレット軸のデッキは最早戦わせてもらえません。冥府ならそのターンにバーン出せるのでまだいいですが、エイラはどうすることもできません。その冥府ですら、アルヤスカという能力モリモリの絶傑には歯が立ちません。ぴえん。

Q:バーンヴァンプ Tier1入り

おめでとうございます

これで色んなデッキが増えると

良いですね

皆さんは どう思いますか

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    堕落の決意はニュートラルなのにロイヤル札と思われるくらいにはロイヤルしかつかわねぇ!

  • 退会したユーザー Lv.69

    エルフとかも使ってんだよなあ

  • R-sen Lv.68

    堕落はホント糞。これのせいで今後も延々とアミュレット軸が潰される。専用構築作って大体全マリしてテンポロスして頑張って置いてるのに、たった1コストにドローまで付けられて破綻させられたら、そら誰でもアミュレット軸なんか使うモチベは失せるわって。ついでにきらりんぶいもされて、ルーゼン軸のモチベがもう失くなりました。

  • まったり Lv.94

    堕落は、メタカードの範疇超えてるのでナーフされても文句はないかなぁ。特定クラスだけ明らかにシナジー高いのもいただけない

  • 絶版の18禁・シャーバオラ Lv.78

    そもそもメタカードの範疇超えてるカードなんて前からゴロゴロいるじゃろ、ミュニエとかミュニエとかきらりんぶいとかな

  • 退会したユーザー Lv.69

    ついでのように消されるのはさすがに罪深い。

  • たくあん Lv.52

    アンリミでミントとAFから出てくる冥府ぶち壊すにはこれじゃないとキツイから許してクレメンス

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略