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シャドウバースの回答詳細

ハンデスは流石に実装されないかな。強いか弱いかはともかくフィニッシャー捨てられるとほぼ何もできなくなるデッキが出てきちゃうし、ランダム要素が出てきちゃうしな。悪鬼君もあのコストとサタンを出した後にしか出せないのとスタッツが控えめだからあまり強くないと言われてるのであって、ランダムでフィニッシャー消されたらもう発狂もんですよ。なんでランダムにすると使う側も使われる側も過剰なストレスだし、かといってコスト指定にすると一部のデッキが何も出来なくなるんで流石に出ないかな。まあ結局自分がハンデス嫌いなだけなんですけどね!

Q:今後ハンデスが実装されるか?(トークン以外で)

さて、表題の件においては永らく議論が尽くされて参りましたが、運営サイドが繰り返し自らの宣言を覆してユーザーの反感を招き続ける現状を鑑みた上で、今一度皆様に『今後ハンデスが実装されるか?(トークン以外で)』について、厚く談論風発願いたく、本トピックを立てさせて頂きました次第です。

何卒宜しくお願い申し上げます。


運営サイドの手のひら返し参考(順不同、思い出せた順)
・特定のクラスにテコ入れしません!(SFL)
・もうインフレさせません!(ワンドリ)
・ハンデス実装しません!(何かのKMRインタビュー)
・勝敗に関わるランダム要素は先攻後攻以外になくていい!(忘れた)

※あとなにかあれば補足してちょーだい。

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