シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
エイラは当たらんけどなんか今日はやたら自然ネクロに当たる。
トート起動前に異形でワンパンしてるからもしかしたら自然ネクロじゃないんかもしれんけど荒野とかギンセツ出てきたし多分自然ネクロ。
ちなみに朝方はメタられてるとか嘘やろってレベルで魔道具に当たった。
誰かデッキ公開でもしたんか?
5時過ぎから10戦やって7回エイラで、
逆にウィッチは全然見なくなった。
残り3回も異形エルフとヴァンパイアだったし、
本当に神環境かもしれん…。
どっかの実況者が紹介して一時的に増えてるだけかもしれないけど、ローテエイラってどれくらいやれるん?
ビショップは分からんって人は、いま使ってるデッキおしえて。
かものはしさんが動画あげてましたね。エンハのミルティオ使ったOTK併用の自然ネクロを。
あれ使ったけど結局引きよくないと勝てない5コスが多いのでその辺ばっかり来ると何も出来ずに負ける