シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
今の環境こそ顔へのダメカ配らないとだめでしょって思った。 本当に疑問。
ソフィーナの効果ってなんでリーダーに付かないの? 体力最大値のインチキ操作や1コスダメカがあるんだから、これ位良いじゃない。 質問は、ソフィーナの効果をリーダーにも付けたら強過ぎますか?
ビショップってもともとは反撃型のクラスだったと思うんだよ。それが教会やエイラが、どこかのやつあたり復讐(←こちらは流石にナーフされましたが)の様に積極的にその特性を伸ばすベクトルで環境上位に登って来たわけだけど、これらには違和感を感じるんだよねー。そこで反撃型の期待、守護軸が出たけど致命的な欠陥があり、待望のカウントアミュ復活をみたソフィーナ軸も同様の欠陥を備えてた。インフレの方向でバランス取ろうとしてるんだから本当これ位付けてても何の疑問も無いよね(白目)
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
ニュース 大量の敵と忍術で戦うローグライク×タワーディフェンス!新キャラ&コンテンツなど盛りだくさんな1周年イベント開催!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
ビショップってもともとは反撃型のクラスだったと思うんだよ。それが教会やエイラが、どこかのやつあたり復讐(←こちらは流石にナーフされましたが)の様に積極的にその特性を伸ばすベクトルで環境上位に登って来たわけだけど、これらには違和感を感じるんだよねー。そこで反撃型の期待、守護軸が出たけど致命的な欠陥があり、待望のカウントアミュ復活をみたソフィーナ軸も同様の欠陥を備えてた。インフレの方向でバランス取ろうとしてるんだから本当これ位付けてても何の疑問も無いよね(白目)