通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

0コストでアーティファクト最大二枚手札に加えられるのはやはりヤバイ。ローテだとネメシスの立ち位置は良くないがそれでも使われるとこのカードのパワーは頭抜けていると感じる。
アンリミだともう言わずもがなですわ…

Q:許されないカード

そもそもあんまり対戦しないだけでエルフのクラッシュインセクトって完全にやっちゃってる効果してるよね・・・
他にも環境でトップにいないからあまり見ないけど許されない効果してるだろって言うカードありますか

  • 万年青 Lv.70

    前提が遠いとは言えララミアにドミ兄ちゃん付けた上で6種破壊できると結構な異次元ムーヴ理不尽リーサル出来てやべぇなこれってなる 序盤にインテリエンシェント回収できるだけでも相当強いしそのうちナーフされそう

  • 天庵様の化身 Lv.170

    穴がない訳ではない。ないんだが……。序盤はアナライズやエンシェント再生。終盤はシフト三種などの高コストも選択肢に含めながらコストダウンは確かに強すぎるんだよなぁ。プロテクトとエッジ0コスにして入手とか宇宙が見える……。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略