シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
恐らく手札に2枚以上リノがあり、かつバウンズも十分ある場合ですね。
手札がリノ2+導き対空番人とかならやっていい。
なぜかと言うと、取られる可能性は高くない上取られても条件満たせる可能性が高いから。
もちろん手札に2枚リノがあるほうがいろいろ楽なため、よほど急ぎたい相手でなければ出さない方が案パイではあります。
あと、手札に番人2枚あるときはリノ1枚しかなくても出したいですね。相手次第ですが…
もう一つの可能性としては、相手に2コストフォロワーを置かれたくないと考えてる場合。処理スペル打たせればフォロワーは出されませんから。
これに関しては高度すぎる上にケースバイケースすぎるので…ごめん。正直わからない。