質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

(自分の中では)ガチでやってるつもり_(┐「ε:)_
フニカルの所は元々ヤヴンだったのですが安定感がこっちのほうがあるので、ジンジャーうわ振れに期待するならヤヴンにしてもいいかも。
回復持ち相手にキャル絡めたotkプランするかMAXマギサで轢く判断が大事になってくると思います。

Q:勝率は程々でもいいので楽しいデッキ

ローテ、アンリミ問わず回してて楽しいデッキ教えてくれませんか?
もし嫌じゃ無ければデッキもあげてくれると嬉しい。

丸パクりして、何でこのカード入れたんだろう?とか勝ち筋何だろうとか試行錯誤してやってみたいのです。

どっちも嫌だよって人は、今までこのデッキやクラスは自分が一番使ってる!使えてる!って自慢をお願いします!

  • セイト Lv.62

    プラン2つある構成ですね。意外に強そうです。私はキャルピンであくまで土喰らいリーサルに固執した型使ってますがキャル3投が強いですよね フニカル/ヤヴン入ると途端に難易度増しそう(汗

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略