シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
AFって結局
埋めるカード
引き出すカード
回すカード
キメるカード
がバランスよく来なきゃ事故になっちゃうし、嫌ならもっとシンプルで安定したデッキ使ったほうがいいのでは?
最初に言っておく、ほとんどネガ発言
何で末期って、運とモチベ。
グランプリやってると、例えばヴァンプなら大体2か3ターン目にユリウス出てくるとか、リノエルフなら全員リノ複数引きしてバウンスも沢山で5、6ターン目には終わるとか、逆に自分は今AF使ってるけど5ターン目くらいまで埋めるカードもカイザーとかの手札入れ替えるカードもこなかったり、使ったところで余計事故るばかりだったりとか
全試合がそうな訳ないんだけど、全試合のように錯覚してきてる。それが続きすぎて、試合始まっても真っ先に負け筋が頭に浮かぶようになってきたし、勝とうって気持ちがほとんど浮かばないようになってきた
Q&A:モチベの回復法