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シャドウバースの回答詳細

自分のターン終了時に敗北するで良くね。

直接召喚が1ターン1度のみにしないと軽減系が意味が無いから取り敢えず3枚入れとけって感じじゃね。

リーダーに攻撃したら、進化込みで12点出る訳だし、デメリットなんか無いと同然じゃね。

Q:アディショナルでロイヤルに来たら良さげなオリカを考えて見ました評価をお願いします

コンセプトは非常に強力なフィニッシャーだが致命的なほどのデメリットを有すると言うデザインにしてみました

まさにセルフ超越をしてしまう激ヤバなデメリットなのでどのデッキにも採用と言うわけにはいかないデザインです


セルフな超越兵 5コス5/2 進化7/4 兵士
疾走

自分のターン開始時 このターンを終了する

直接召還 5ターン目かそれ以降の自分のターン中相手リーダーに攻撃した後、相手リーダーの残り体力が5以下ならデッキから1枚このカードを出す

  • アルベール Lv.65

    いや直接召還ってフラウロス理論で1回じゃないか?それとターン終了で敗北もいいけどちょっと超越を皮肉った名前の意味が無くなるから実質敗北のあの効果で許してください

  • あーてす Lv.97

    フラウロスは4回目の自傷。このカードの場合は、アザゼルによる軽減やユリウスによる回復で殺しきれなかった場合は、再度ライフ5以下のチェックが入って再サーチが入るはず。つまりお前が死ぬ迄殴るのを辞めない状態(ちょっと強すぎる)、超越ベースの方はまぁうんほぼ意味ないから変わらないか

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