シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
キャルやヴァイティはまだ分かる。
クオンやアンリエットもまあ分かる。
カゲミツもギリ分からなくもない。(全部内容は私怨ダダ漏れで草も生えんけど)
ギンセツ→???
別の質問で今週のネクロのメタレポ見てきてくれ。というかあれやってる事は極々コスト相応の範疇やろ。百歩譲っても酒呑とかセレスを候補に挙げるべきでは。
ゲイル→??????
えぇ…(困惑)
まとめ
こんな連中が運営じゃなくて良かったよ。
ギンセツもまあまあずるだけど正直セレスさえ消えればどうにかなる感はある
誓い打っても今のネクロの低コストが優秀すぎてプレイしたターンテンポロスがほとんどないのが強いから、どちらかというとネクロの強い低コストがやばいんだよなぁ。雪女とかでロックされて次のギンセツの餌にされるし。でもぶっちゃけナーフいる。
訂正ナーフ必要なくない?
ギンセツはヴァンパイア使うから(ララとかと組み合わせて強い動きしてなおかつ回復されるのが嫌なだけ)ぶっちゃけ恨みがなければナーフ案とかは出さない。ゲイルはデッキ自体は環境トップには入らないけども、普通に2コスの性能ではないだろ
まさか恥ずかしげもなく私怨宣言出されるとは恐れ入ったw
ゲイルがパワカという意見はごもっともなんですけど、環境で暴れてるかどうかを基準にナーフしないとキリがない訳で…あとキャルは削除してください(殺意)