シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
まさにMTGが各色50枚以上とか平気で出してくれるまさにキングオブTCGだからね。
2/2/2バニラのファイターが19種類、コストも色も種族も全く同じカード名だけの違う熊だけで5種類居るけどな!流石キングオブTCGだわ!
言うまでも無く、他のバニラも超充実!なんと合計250枚以上だぞ!
プレミアもアプデかなんかで動くようにしていいから、とにかくたくさんカード作ってほしい。飽きる
いちいちボイス収録したりプレミア動かしたりしなければ毎パック各クラス50枚くらい作れると思うんだけどどう思うよ?
バニラの熊多いなぁ。
1デッキに20頭も熊を入れられるんですね
そりゃバニラ軸ができるわけだ
パック開けて遊ぶののバランス調整のためだぞそれ。シャドバで言えばpick用の調整みたいなもん。
ならどうして再録しないんだ……
昨日「森の熊」使ってたけど、今日は「灰色熊」な気分だな、みたいに気分で切り替えができるんだって!さすがキングオブTCG!