シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
リアニは高コス弱いのが悪い
ネクロマンスは消費しないと弱い+消費しても微妙なカードが多い+墓を増やす手段が少ない+増やす手段に比べて消費量が多いから弱い
ドラゴン→覚醒 ほとんど息してない
エルフ→複数枚カードを使って何か起こる めいだけ?
ビショ→カウントダウンアミュでフォロワーなど展開→なし
ネクロ→ネクロマンス あるにはあるけど主軸ではない
ロイヤル→兵士 指揮官? なにそれ?
ネメシス→アーティファクト軸運営が殺した 謎のpp余らせ軸・・・
ウィッチ→スペブ 常にデッキの主軸でありppを踏み倒す壊れシステム弱いはずがない・・・
ヴァンプ→復讐? 運営に操作不可能でなし そもそもデッキすら
成立しないレベルで運営に制御不可能 未だにインプランサーw
なんだこれ・・・
そりゃウィッチ強いし毎回ナーフヘイトを買うわーシャドバにシステムがあってないしカードを作る上でスペブシステムは汎用性が高すぎる
だって何もリスクがなくアドバンテージしか無いギミックすぎる
質問
シャドバのリーダーごとの独自のシステム変更もしくはウィッチ以外追加で独自性を出したほうが良くないですか?
ロイヤルなんて無能力者じゃないですかw
ヴァンプも・・・