シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
事故るならまず握撃減らす
マリガンはドローできるスペルを1枚キープして導きウィザード探す
1コススペルは打つタイミングをできるだけ遅らせる
基本中の基本でしかないというか、実際にはこれが絶対ってわけでもないけど、事故って全く勝てないならとりあえずこの辺徹底して、それから上振れで負けた試合でこうすれば捲れたなって風に修正してくといいと思う
宝箱のためにスペブウィッチ握ってアンリミのランクマに潜っていたのですが、負けすぎてこのデッキ弱いんじゃないかと思えてきました。2回に1回は手札事故で自爆するわ、いい手札来てもそれ以上の上振れ(ミラー・エイラ・庭園のゾーイ連打・アグロ)でなすすべなく負けてばかり、さっきは10連敗こさえやがってもううんざりです。
そんなことはない、安定して連勝できるって人は以下の回答をお願いします。
① デッキ構築のアドバイス
② ミラーのマリガン
③ エイラのマリガン
④ 対アグロでのマリガン
⑤ 対庭園でのマリガン
⑥ その他プレイングなど
言われた通り握撃1枚減らしたが全然事故率変わらんぞ?すぐに高コストが重体事故起こすorダメージソースが碌に来ないで負けるばっかり。握撃これ以上減らせば今度はエイラ突破できんし、どうにもならんわ。
俺の場合握撃3のときは事故りまくったけど2にしてオウル2にしたらだいぶマシになった。オウルとアサルトの違いで事故率に差が出るとは思えないが他はほぼ同じだから、試行回数かプレイングの問題でなければそこしかない
このコメントや色んなサイトや動画を参考にマリガンに気を使ってみても何の意味もなかった。なんも動けない事故か、相手に常に上振れされてひき潰されるだけ。もはやスぺブウィッチが強いって評判がウソとしか思えんわ。強いと実感できたことが全くない。
まあじゃ使わなければ
せやな、結局スぺブが強いのは勘違いした奴の戯れ言だったってことだわ。
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自分が弱いだけのことを「勘違いした奴の戯れ言」にしようとするって頭やばいな