通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

Doppo Lv175

ビショウィッチが頭おかしいから相当上振れ無いと無理。まあビショウィッチが頭おかしいだけなんだけど。

ソルコン系を多数採用するなら幽霊屋敷は欲しい気がする。単純に小回りが効き除去能力が上がる。

冥河の案内人は最初良いなと思ったけど即座に抜いた。骸引けないと弱い上振れデッキの中で、一番下振れさせる要因になる。
階段も骸で流せるとヤバイけど骸引けないとry。でも階段は魅力的だから抜くのは惜しいけどね。ニコラとナテラとソルコン系で手札を切らさない様にしてる。

下記デッキで採用してるマミーも上振れ狙いだけど、ビショウィッチを考慮すれば中盤は走るしかなくなる。

ルベルは普通に強い。被り易いから2にしてるけど。

Q:アンリミ骸トート強くない?

つるおかかものはしの動画で使われてたのを見て使ってみたら、画像の構築で8連勝 × 2回した。
マリガンは全力で骸の王。

骸の王が処理できなければそのまま勝てるし、相手が骸の王を処理してる間にトート準備進められるし隙がないように見える。
正直かなり可能**じてるんだけど、他に使ってる人いない?

  • 《崩壊》ナテラ植林委員会 Lv.55

    幽霊屋敷は骸を出したいターンに相手盤面を処理できるのと、1Tに出して3T骸に繋げられるのがとても便利だった。ルベルはローテで散々使ってるから試してないけど、やはり単体で完結しているのが強そう。冥河はトート後の16点バーストする際にほぼ必須だから抜きたくないけど、やはり事故が怖いか…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略