シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
①
対空射撃の打点を上げてコスト増加。
2コス4ダメにしよう。消えぬ怨恨がいるから文句ないやろ。
「ネクロマンス4」と「場を開けるリスク」だからいけるいける
②
黄金都市の直接召喚の条件に「3T以降」を追加
どうせ実質カウントダウン1の類は作ってくるだろうし、作りたくなるのも分かるし。
黄金都市に梃入れる方が今後の可能性が広がる。
クルト、
本命は「自身の回復効果削除」
それか
AOEのトリガーを「このターン中に合計で体力を2以上回復した時」に変更
自然軸とのシナジーは残るし、10T突入した時の爆アドの固まりは残る。
4コスAOEは許容するにしても連打させるな。
連打の難易度を上げるべき。
1今の環境でナーフするなら何をナーフするのがいいと思いますか?
2例えばビショップだけナーフするという制約があるとしたら、何をナーフするべきだと思いますか?また、ビショップだけのナーフで環境に多様性は生まれると思いますか?
回答宜しくお願いします
ネクロマンス2だ。間違えた。