質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

じゃみ Lv207

やはり、コスト踏み倒しがシャドウバースしていないので、懸念していたような事態になったなぁ、と。

ナテラで回転率は上がったものの、影を打つ隙、盤面を取りに行くか、ランプが出来るか、結局ドラゴンはどれかしか出来ない事が多いので、同時にあれこれ出来るデッキ達には一手二手遅れるよなぁって。

出た時に本当に自然は打点高くなるか、って思ってましたけど、前評価、プレの評価が思いの外高かったから期待した分だけ落ち幅も大きいですね。

ナテラの破壊枚数カウントはあるものの、場にある状態でナテラを破壊したらプラスアルファ出来るカードが来れば、ドラゴンも一気に上がると思います。

ただ、スレイが来る前の機械ヴァンプのような強さはないから、アディでテコ入れ来ても立ち位置がそんなに高くならないような気がしてます。

結局ドラゴンはこんなもん、って。

アグロドラゴンも回してみてますが、4ターン目に絶対出てくるクルトとか、対空二枚使いつつ、導き、機械のやつを出して来るエルフとかばっかりで強さを実感出来てなかったりします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略