シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
沢山のデッキが環境にあり、なおかつ相性や運よりも構築やプレイングが勝敗に大きく影響する環境 シャドバじゃ実現難しすぎるなこれ
今の環境にしろ昔の環境にしろ皆さんそれぞれ思うことがあり、 人によって神環境だったりクソ環境だったりしたと思います。 ですが、例えばWLDやROG初期などは殆どの人が口を揃えてクソ環境と言って意見が一致していました。 しかし、その逆、誰もが神環境と言う環境は無かったと思います。 皆さんは一体どんな環境が理想の環境だと思いますか? 個人の考えで構いません、教えてください。
ニュース 大型アプデで遊びやすく!特別な召喚やクーポンなど『サマナーズウォー: Sky Arena』を始めるなら今!
リリース 3×3の新感覚カジュアル奪い合いバトル『アウトランカーズ』正式サービス開始!
ニュース オンパロス編、完結。『崩壊:スターレイル』最新ver3.7「明日は昨日に」配信開始