質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ローテ版昆布だと思ってるナニか
結構勝てる
機械持ってるならユリウスとゼウスをテンポラリーで買ったら安く組めそう?

Q:今 ローテで一押しのデッキが有れば教えて下さい。

自分はアンリミしかやってこなかったためローテでのランク帯はローテが導入された時にいたA3帯で止まっています。そろそろ、ローテでもマスター帯に上がりたいと考えて友人に相談したところ、機械ヴァンプと機械エルフの二つが面白くて強いと薦められ作ってみたのですがどちらも手札が事故ることが多くてなかなかBPが思うように上げられません。
そこで、皆さんの今期一押しのデッキがあれば教えて下さい。立ち回りなども教えていただけると幸いです。ネタデッキでも全然OKです。とにかくローテを楽しみたいので。
また、差し支えなければ機械ヴァンプと機械エルフの立ち回りも教えていただけると幸いです。どうしても事故ってしまうので。

  • ユッカ@コンロ愛好家 Lv.16

    コントロール系のデッキは大好きなので早速引けなかったゼウス交換してきます。デッキ ありがとうございました。

  • リンクス Lv.17

    一応プレイングは先行でも後攻でも悪夢を探しに行く感じで、後攻だと蛇はキープで残りはマリガン。対ビショは2ターン目置くやついなかったらモノでも置いていく感じで、とにかく序盤に盤面作られると負けるので注意して、ビショに対しては魅惑の一撃キープもあり。対ウィッチはアザゼルに進化切ると大体負けるし、テトラが大体重いんでそこに合わせてエンシュー打てると良き。対ヴはアザゼルは切り得だけど盤面弱いまま切ると詰めきられるんで注意、破滅をうまく使って詰め切ってこう。それとバットと敵の後4アザゼルにもエンシューが便利。あとは総じて機械神の打点をあげてコスト詐欺を意識すると勝てると思う。

  • ユッカ@コンロ愛好家 Lv.16

    わざわざ丁寧にありがとうございます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略