シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
同じく今日、ハルク先生をウルズで増やして勝確って状態から根源されて死んだ・・・・
根源打たれてもっていうのはぶっちゃけ無い、ただ対リノではグリフォンの守衛がポセ以上にささってると感じる。
根源については諦めるしかないけど守護の選択肢としてご一考どうぞ
よくハルクドラゴニュートが新リノ対策として上がります。妖精のいたずらケアで他にフォロワーを並べていたのですが、過剰なストレスもとい根源を打たれ、そのままリーサルを取られてしまいました。新リノにあまり詳しくないのですが、新リノに根源はよく投入されているのでしょうか?また、根源を打たれても負けを防げるカードがドラゴンにあれば教えてください。
もっと見る
ハルク増やすの楽しそうですね!今度やってたいです。 他の方も仰っていたように攻撃力3が大事みたいですね。 少し前はラハブを使っていたのですが、守衛を試してみたいと思います。 Ppブーストとの兼ね合いが難しそうですが... 回答ありがとうございます!