シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
本格eスポーツってほざき続けて儲かってるからこれからもほざき続けるんじゃないの。結局金儲けできればいいわけだし。TOGの頃一番ランクマやっててネメシスができたころも少しだけやって久々に戻ってきたらやっぱりクソ環境ですぐに辞めた。ナーフするらしいからまた少しやってみようかという気にはなったけど、ずっと前からクソなのは変わってないのにほざき続けてここまで儲かってるってわけよ。
セクヴァンのナーフが発表され、おまけのように哀切も二人揃って仲良く産廃にされました。
確かに奴らは環境で大暴れし過剰なストレスをばら撒いてきましたが、本当にこのナーフは適切ですか?
調整というのはカードを使えないゴミにする事ですか?
個人的な見解ですが、セクヴァンのデザインもナーフも適当すぎて、程度で言えばどちらも同レベルで馬鹿げていると思います。
その後どうなるかもちゃんと考えずに適当にカード調整をして、
一体どの口で本格eスポーツなどとほざくつもりでしょうか。
調整は環境を適正なバランスにする事です。
間違っても強すぎたデッキを罰を与えるかの如く弱いデッキにすることではないです。
質問としては、今回のカード調整は果たして順当なのか、です。