シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
みんなが言うドロソの問題にも繋がるけど、結局、ブースト札が後半めちゃ腐るのがキツイ。
顕著なのがコア。アンネも気持ちばかりの覚醒効果で、アザゼル見るに覚醒前に効果ないんなら、2点、3点ダメで良かったんじゃないのかな?
意外と評価されてたりするジェネドラも、正直、epを確実に使用するなら3ppで良かった感がある。もしくはキャントリ。盤面残らない効果なんだから、もう少し考えてくれよ、と。
まぁ、ppブーストして取り戻せるカード自体がないし、そんなもん実装されて環境とろうもんならアホみたいに叩かれるんだろうけどさ。
良く言う、ランプは調整が難しいから、とかだけどさ、今回のパック見て、調整が難しいとか言う段階の話なんだろうか、と思う。
せっかく覚醒あるんだから、白亜は通常チョイス、正ドラは覚醒なら2枚とも、とかコストダウンとか、もう少し小回りの効く感じにして欲しかった。
つかジェネドラも、epアクセラ使った場合、2枚目からの本体は盤面に3点ばら撒きながら出てくるとかダメだったんだろうか?
破滅サキュとか見てると悲しくなるんだけど。
【警告】この質問には深刻なネガりが含まれています。ネガりが苦手な方、ドラゴンアンチの方は閲覧をご控えください【警告】
この質問でだけは好きなだけネガってくれ、俺が許す。
ではまず自分から…
今環境ドラゴン戦えるって言ってるやつ頼む、お前が最後の希望だからドラゴンでグラマスになってくれ、いやマジで。(懇願)ドラゴンでグラマスになった奴は英雄と呼び讃えるわ。