シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
6/5/5
フォロワー
ファンファーレ
デッキから2枚スペルを手札に加える。そのスペルのコストの合計の2倍自分リーダーは体力を回復する。
このカードが場にいる限り自分が使うスペルのコストを支払う代わりにそのコスト分自分リーダーはダメージを受け、その後1枚ドローする。
ターン終了時、このゲーム中自分リーダーが受けたダメージの回数の半分、相手のリーダーにダメージを与える
進化時
このターン、自分リーダーが受けるダメージは-1される。
スペルを使う度、相手のリーダー、又はフォロワーに1ダメージを与える。フォロワーがダメージを受けなかった場合、そのカードを消滅させる。
………うん、ナーフものだわ。いやね、「Σ」みたいなカードがあったらなあって思ったのよ、うん。ついでにスペル使う度に相手にダメージを与えるカードがあったらなあって思ったのよ、うん。そして自傷回数分相手リーダーにダメージを与えるカードがあればと思ったのよ、うん。それらが合体したらいいなって思って合体した結果、こうなった。後悔はそこまでしてない。
後、今あるアギトさんを信じろ!。
以上。